変わったといったら、髪型。

c0104774_21434580.jpgサイドを刈ってもらいました、佐藤歩です。

「ここなら、きっと私のイメージのスタイル、分かってくれる!」

というサロンに出会ったよ。http://www.de609.com/

c0104774_214340.jpgさてさて今朝の朝食はコレ!

懐かしいでしょ。小学校の時に出ました。三角の牛乳。
それのコーヒー版。

あと、バナナはここ2、3日の朝食で頂いております。

昨日は少し
体調がよくありませんでしたふぁ、って「ありませんでしたが」と書こうとしたのです。

今日の体調は、もう大丈夫そう。


「あ。入道雲、見たい」

と突然思った私は、ベランダへ・・・

c0104774_21131067.jpgさすが、夏の空。
肉眼だと、もっと迫力あったのにな。

今、ここにある平和である風景と、そうでない風景も沸いてしまう、異様さがあったよ。




奈良の夏空も、早く見たいな~
来週の11日に旅してきます。
[PR]
Commented by ogino at 2008-08-07 22:19 x
髪型アップしていただいてありがとうございます♫♬♫

佐藤さんが帰られた後ツェッペリン数回聴いてしまいました。

そしてブログ熟読しちゃいました。。。
歌詞読んでいたら早く生で聴いてみたくてうずうずしてます

ライブ情報チェックして近々お邪魔させていただきます♪
Commented by dogfight1214 at 2008-08-07 22:33
^^oginoさんへ

うわぁ~
早速・・・・

コメント、どうもありがとうございます!
そして、髪も切っていただきありがとうございました。
とても、気に入ってまーす★

こういった交流、初!です。
ほんと嬉しい。そして荻野さんやさしい。

こちらこそ、またお店に伺います。

そのときも、きっと「ツーブロック」で!
Commented by 佐藤(本物) at 2008-08-10 21:02 x
歩さんのブログへのコメントでこの名前もどうかとですが...

いよいよ奈良へ出発ですね!
実は昨年の夏に行ってきたんです。
東大寺も良いですが西大寺も良いですよ!
平城京跡は工事中でした。
奈良は暑いですが楽しいですよ!
それでは行ってらっしゃい!
Commented by dogfight1214 at 2008-08-16 01:48
^^佐藤(本物)さんへ
はーい佐藤さん!私も佐藤サンでーす!

いやぁ、奈良!
楽しかったです!
日記(前半)をアップしましたよー。

次回は西大寺のほうまで行ってみようかな。
by dogfight1214 | 2008-08-07 21:57 | 歩日々 | Comments(4)