頭ぱんぱん

8月1日のライブに足を運んでくれた方、
初めて観てくれた方、出演者のみんな、そしてパゴダのみんな
どうもありがとう。

こんにちは、佐藤歩です~

最近考えてること?
そうだな。

一週間後に控えている
念願の奈良への旅。

やっと、再会できるんだ。
東大寺の「奈良の大仏」に!
そして鹿さんに!





あと他に最近考えてることっていったらな~


あんまり、ないや。
なのに、頭ぱんぱんや。





音楽のことも、それ以外のことも
よくわかりませ~~ん032.gif


早めに9月のライブ情報を
お知らせします!!


9月9日(火)
秋葉原PAGODA

9月29日(月)
渋谷7th FLOOR


新しい唄は、早く唄いたい!
[PR]
Commented by at 2008-08-06 10:50 x
歩サン、タイトルのギターとフレットの上に集まった
歩と愉快な仲間たち(?)みたいなイラスト、すっごくいい~!!
早くCD出して、そしてジャケットもご自身でデザインしてください♪

神様は歩さんに才能をいくつも与えてズルい!!(笑
Commented by dogfight1214 at 2008-08-07 22:22
^^徹さんへ
なかなかいいっしょ!
触れてくれてサンキューってさ。
「歩ぃ、絵を描いて、それを見てもらえる環境があって、お前は幸せもんだな」仲間たちが言ってたよ。

まったくその通りだなと思いました。



by dogfight1214 | 2008-08-05 16:13 | お知らせ | Comments(2)