人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤歩blog「あ...わっしょいわっしょい!」

ブログトップ

明日はライブ

明日は秋葉原パゴダでライブします!

出演時間をお伝えしてなかったと思い
ケータイからみんなにお届けしまーす

明日の出演時間は…

19:40からとなります。

私の気になるバンド
drop outsも出演しますから、ワクワク~
Commented by あごひげ番長 at 2008-04-19 00:32 x
とりあえずはじめまして
でも今日会えましたから
お疲れ様ですm(__)m

Pagoda Live最高でしたよ
今日の企画の
チェスタ-ズドラム ツバサ氏
が知り合いで
THE DROP-OUTSは10年以上前からの付き合いです

その中で今日また新しい
音楽と言う宝物を発見しました!『佐藤歩』と言う
素晴らしいアーティストに出会えて感謝です!

歌詞とギターが心に響きました…ありがとうです

(;゚■゚)えっ?お前は誰?
帰りに牛久大仏の待受してた男です(笑)

これからも応援したい
アーティストになりました
次にLiveで会える時まで
STAY GOLD!
Commented by at 2008-04-19 10:09 x
^^あごひげ番長さんへ
昨日は、佐藤歩ライブを観てくれて
どうもありがとうございました。

って「あごひげ番長」と読んだときに
もうどなたか、すぐにわかりましたよ!

それにしても、運命的でした!
まさか、ほんとの牛久大仏を・・・
しかも待ちうけにしているんだから。。。

ぜひ、これからも
よろしくお願いします!!
応援よろしくです★

早いとこ見に行けってことですかね。



by dogfight1214 | 2008-04-17 23:19 | Comments(2)

★PROFILE★ 12/14生まれ B型 クラシック音楽を聴いた小学校時代、そしてLED ZEPPELINをこよなく愛した中学・高校時代を経て、卒業後、突然ギターを弾きだし唄を作り始める。そして数年後の 2004にはメジャーデビューミニアルバム「右手に小さな花」、2005には2ndミニアルバム「ストローク」をユニバーサルミュージックから発売。 現在は、じっくり、マイペースに活動している。


by dogfight1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31