人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤歩blog「あ...わっしょいわっしょい!」

ブログトップ

こんな時間

今、とんかつ屋さんで一人で食べています。こんな時間に。今は夜の1時なのです

ケータイで更新するのはお初です。
というわけでとんかつを食べています。その前にお酒も3杯ほど空きっ腹で入って
いるため、今はちょっと胃がムカムカきてます。

油がよくなかったなぁ
こんなとこで一時間近く、のんびりしてます。

有線のチャンネルは90年代J‐popがずっと流れています。

きっと今日の深夜のバイト君の青春なんだろうね90年代しかも初期〜中期かな〜

私よりちょっと年上なんだねきっと。
などと考えていたら
懐かしい思い出の曲がさっき流れました。

というのは。
私が中学の頃、みんなで回し聞きした幽霊の声が入ってるって大騒ぎになった光GENGI
の「荒野のメガポリス」です。

間奏に入る前に「かーくん」と低い女性の声が入っているんです。
そして久々に思わぬところで再会をしてしまった今夜。
店内のスピーカーということもあって、あと店の雑音もあるし、その部分は聞こ
えないだろうなと思いながら、ドキドキして聞きました。
その問題の部分は箸を休めて…



すると!
ハッッッキりと聞こえてしまいました

怖っ

一人鳥肌たちながらとんかつをたべまべましたと。
ケータイ更新
おしまい
by dogfight1214 | 2007-11-04 01:20 | Comments(0)

★PROFILE★ 12/14生まれ B型 クラシック音楽を聴いた小学校時代、そしてLED ZEPPELINをこよなく愛した中学・高校時代を経て、卒業後、突然ギターを弾きだし唄を作り始める。そして数年後の 2004にはメジャーデビューミニアルバム「右手に小さな花」、2005には2ndミニアルバム「ストローク」をユニバーサルミュージックから発売。 現在は、じっくり、マイペースに活動している。


by dogfight1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31