人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤歩blog「あ...わっしょいわっしょい!」

ブログトップ

どーでもいいんですけど。

どーでもいいんですけど。_c0104774_1136116.jpg

バイク、買いましたーーー!!


ってのは
うそです。


今、欲しい物ってなんですか?
みなさんは。


私がこの質問されたら
もともとの私だったら「とくにない。」

と答えてしまいそうなくらい、物欲は少ないんですが
最近、欲しいものがいくつかあって
なんだかワクワクしてます。


バイク欲しいのと、あと・・・
ドラムセット!!!

この写真の日は
楽しい音楽仲間と昼間、渋谷のライブをみた後に
石橋楽器に行って、ずっとドラムを試奏してました。
電子ドラムなら家でもできるしなーと。
かなり本格的にドラ娘になりそうです。

やっぱり神だな。
http://www.youtube.com/watch?v=plY5t9O6PL0
Commented by kyohei at 2007-09-21 00:38 x
もしドラムキットを買うなら、キックやハイハット辺りの防音対策をぜひ!

意外とペダル系を踏む時の音が階下の人に聞こえてしまうので…。
以前、そのせいで買ったばかりの練習キットを手放さなくてはならなくなりましたから…。
Commented by BEN at 2007-09-21 05:26 x
うー、ご無沙汰してます。

うーーーー、先生のドラムみたい・・・。
立派なドラ娘になことを祈りつつ。

今度、秋ヶ瀬りませんか?三鷹のダイゴロウサンあたりと(笑)
Commented by tetsu at 2007-09-21 10:58 x
か…かっこいい!
バイカー歩!ドラマー歩!
でも電子ドラムはやっぱCCBっしょ♪笑
Commented by tetsu at 2007-09-21 10:58 x
か…かっこいい!
バイカー歩!ドラマー歩!
でも電子ドラムはやっぱCCBっしょ♪笑
Commented by 幸福家 at 2007-09-21 19:53 x
あら、意外に似合ってるぢゃない!
グラサンがいい味を醸し出してるねぇ。
Commented by at 2007-09-23 16:49 x
^^kyoheiさんへ
買ったばかりのドラムキットを手放さなければならないのは
とても痛いですね・・・・

気をつけまーす

^^benさんへ
ご無沙汰ですぅ。先日の吾妻橋フェスト、お疲れ様でした。
やはり野外はとくに! ドラムいいっすね~★
benさんにこのブログを読まれてしまって、とっても恐縮中。。。
立派なドラ娘・・・いやいや(汗)

でも!秋が瀬ドラムとっても拝見したいです!!
秋といえば秋が瀬ドラム。ですもんね。

^^tetsuさんへ
CCBの時代なドラム音も入ってたよ!
色んな音色が入っていて楽しい♪
90年代に来日したおじさんロックバンドなドラマーin武道館
っていう雰囲気のもあったよ。変に響いてるやつ。
楽しいよー。

^^幸福家さんへ
あら。ありがとでっすぅ。
幸福さんは、バイク乗ってますか?
なんかハーレーとか乗ってそ~な雰囲気ありますよね。
by dogfight1214 | 2007-09-20 12:11 | Comments(6)

★PROFILE★ 12/14生まれ B型 クラシック音楽を聴いた小学校時代、そしてLED ZEPPELINをこよなく愛した中学・高校時代を経て、卒業後、突然ギターを弾きだし唄を作り始める。そして数年後の 2004にはメジャーデビューミニアルバム「右手に小さな花」、2005には2ndミニアルバム「ストローク」をユニバーサルミュージックから発売。 現在は、じっくり、マイペースに活動している。


by dogfight1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31