志木ほのぼの。

今日は、久しぶりに友達と志木で会いました。
約17年住んだ志木。
ぺろちゃんと過ごした志木。

懐かしいところもあれば、変わってしまった風景もたくさんありました。
そんなひさびさ志木でほのぼの。
そこで偶然、広場で「セラピー馬」たちに会いました。
「セラピー犬」じゃなくて「セラピー馬」です。
c0104774_10115120.jpgc0104774_10121460.jpg

動物は本当に、自然の癒しを与えてくれます。
c0104774_1015921.jpgc0104774_10161523.jpg
今まさにボランティア活動に興味がある私は
この子達の活動の記事を見て感動しました。

まずはこの子達の支援金募金に協力しました。

この出会いも何かに気づかせてくれるひとつの出会いでした。
[PR]
Commented by ず〜や at 2007-03-11 20:06 x
いや〜正面の馬の写真がなんとも言えないですね。
その下のニッコリとした歩さんの写真には勝てませんけど・・・
かわいさでね(^^) 
私の家の犬「まんま」にも癒されますよ。動物は凄いね〜
Commented by てつ at 2007-03-11 21:47 x
笑顔のちからはすごいですね☆
そういう曲創りました♪
あ〜緊張してきた(汗
Commented by ゆき at 2007-03-12 20:19 x
なんだか元気ちゃん笑顔がとってもよいです~ぅ
おひさしぶり★いまさらですが、ブログみつけましたー!!
いつもチェックしますよ。書き込みます。
Commented by at 2007-03-12 23:07 x
^^ず~やさんへ
私のことはおいて置いて(なんてほんとはうれしいんですね~アリガトデス)

お馬ちゃん、お目目がやさしい目していますよね。
でも、なんだか時々その目が寂しい目に感じるときがあります。そのたびにこの子は、一体何をかんじてるんだろいうって考えてしまいます。人間ではとうてい分からないところで実は悟っているんじゃないかと色々思います。勝手ですが・・・(汗)
私も愛犬ペロちゃんがいました。

「まんま」ちゃん(くん?)、これからも、大事にしてあげてくださいね。

^^てつさんへ
やっぱり笑顔がいちばんですよね。
いつも笑顔わたやさぬように~♪

唄、作ったんですか!?

当たり前なことを唄にするってこんなに、難しいことはありませんよね(汗)
当たり前なことほど、大切なことは無いって言う・・・

楽しみにしてます!!

^^ゆきちゃんへ
お~お久しぶり~!
元気ちゃんね^^
ゆきちゃんもいつも元気笑顔でね★
書き込みおねがいしまーす。
by dogfight1214 | 2007-03-09 15:00 | 好きな・・・ | Comments(4)