人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤歩blog「あ...わっしょいわっしょい!」

ブログトップ

歩日々

片思い日記②

片思い日記②_c0104774_23222.jpg
はい!みんな、お久しぶり~「かー」です。もう2007も始まっちゃったね!
おいらの2007も相変わらず、「めーちゃん」への片思いが続いてるのさ!(オイラを初めて見るって言う人は、カテゴリの「かめの時間」の前の日記を先に読んでみてね)
それにしてもあれだね、歩のやつここんとこブログ更新できてないよな!
ったく。よく言っておくよ。
だからオイラが代わりに、これ書いてます。


そういえば、聞いてくれよ。
この前さ、オイラはついに思い切った行動に出てしまったのだ・・・
ところが・・・
まあまあ
ご覧あれ(ちなみに左がめーちゃん、右はオイラね)

片思い日記②_c0104774_238392.jpg
いつものようにめーちゃんを覗き見してたんだけど・・・


片思い日記②_c0104774_2311308.jpg
「め、めーちゃん!」
「痛っ」


片思い日記②_c0104774_23115070.jpg
「あ、あの・・・ぼぼぼぼぼく!!!めーちゃんのこここことが、、、、汗」
「・ ・ ・ ・あ。」

片思い日記②_c0104774_2312771.jpg
「あ~!!そうだ、私思い出した!<Good night>っていう歩ちゃんの唄の中で205ページで死んでしまったのは、サムだったんだ!」
「ふぇ・・・?」

片思い日記②_c0104774_23123068.jpg
「これで、夜もぐっすり眠れるわ!さてと、午後の爪磨きしようかしらん。ちょっとかーくんごめんね~私今、取り込み中なの。かーくん、さっき痛かったんだから少しは爪切ったらどうなの~? 」
「・・・ぐぐぐ・・・」


片思い日記②_c0104774_0202315.jpgどーなの?惨敗ってやつ?
でもオイラ、あきらめないんだ!っと。でも泣けるぅ~涙涙涙
Commented by 知らない人 at 2007-01-16 01:04 x
亀ってこんなに、表情があるとはおもってもいなかった!
人間みたいだね。
だけれど、かーくんがやってる、両手を出してるポーズ、あれってな~に?
Commented by at 2007-01-16 17:31 x
^^知らない人さんへ
かわいいですよね~★いろんな表情があるんですよ。人間みたい。
カーくんがやってる、ポージングは調べたところ・・・
「亀の求愛」なんだそうです!!
両手を出して、小刻みに手を震わしています。
なんか不思議な光景です。
by dogfight1214 | 2007-01-14 23:00 | 歩日々 | Comments(2)

★PROFILE★ 12/14生まれ B型 クラシック音楽を聴いた小学校時代、そしてLED ZEPPELINをこよなく愛した中学・高校時代を経て、卒業後、突然ギターを弾きだし唄を作り始める。そして数年後の 2004にはメジャーデビューミニアルバム「右手に小さな花」、2005には2ndミニアルバム「ストローク」をユニバーサルミュージックから発売。 現在は、じっくり、マイペースに活動している。


by dogfight1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31