『後ろに後ろに、内に内に』

今朝は、洗濯をまわしている間に
掃除機をかけて、
顔とお腹に、低周波のマッサージ器具を貼付けて
耳にはウォークマンでドビュッシー。

一度に「ながら」がたくさん出来ると、やけに得した気分になる佐藤歩です。こんばんは。

今日はストイックに自分に課している課題に取り組めました。無駄な時間は過ごさず!
しかし、いまいち達成感が感じられないのは、問題の「新曲制作」
に進展が今日もなかったからかな・・・涙

歌は自己流で、家で歌っているけれど今日は、
いつもと違う感覚を知ったので忘れないように書いておこう。
声はいつも

『前に前に、外に外に、』出していたけれど、今日はまったくその逆。

『後ろに後ろに、内に内に』出す感覚。しかも熱しすぎずどこか人事みたいに歌う。


そうすると、無駄な力が抜けるのがわかる。
だけども、ライブで、『後ろに後ろに、内に内に出す。しかも熱しすぎずどこか人事みたいに歌う。』
なんて出来る訳がないじゃないかー!

難しいな。
まだまだ旅の途中。今日はそんな発見があったということで・・・また新しい発見があることでしょう。


次回のライブは・・・
10月8日(日)
吉祥寺 曼荼羅
『 dis-covered Vol.3-予期せぬ音楽の贈り物- 』
LIVE:カタカナ / that's all folks / 佐藤歩 / 西山小雨 / 笹口騒音?
DJ:DJましま

OPEN 18:30 / START 19:00
CHARGE ¥3000(前売り予約¥2500)+1 DRINK ORDER


この日はkyoheiくんの企画にお呼ばれされました。
みんな初めてお会いする出演者のみなさん。
楽しみです。


c0104774_19271980.jpg


たかが鼻高々ナス。
されど鼻高々ナス。

おやすみなさいませ







[PR]
by dogfight1214 | 2017-09-04 19:30 | 歩日々 | Comments(0)