レバニラそしてライブ

c0104774_14571790.jpg

毎日暑いね 
栄養 とろうよね
今夜はレバニラだな

これは豚レバー
今 下味をつけて夜まで寝かす
にんにく、しょうが、醤油、酒、
あとお酢も入れてみた

元気いっぱいで今週日曜日のライブに臨みます。
7月16日(日)
東新宿 真昼の月 夜の太陽
■料金 前売 2500円 (1ドリンク別途)
■時間 17:30オープン  18:00スタート
■出演 つだみさこ、あびこめぐみ、サトウリュースケ、佐藤歩、ムラタトモヒロ

私は2番目の18:30頃を予定しています。
(早めで嬉しい!)

母が「たまには昔作った曲も聴きたいな」
というので、20歳の頃に作った曲も
久しぶりにやってみようと思っています。



さてさて、先日9日は

東逗子にある古民家“葡萄屋”でわいわいとライブをやってきました。

天井は高い。木のいい香り。そこにいた温かい人たち。

こんな素敵な空間で音楽が出来るって貴重な体験。
足を投げだして歌って踊ってコンガ叩いて。。。

まさに「音楽は自由」でした。

今回誘ってくれた Tomo Crowありがとね。

c0104774_14212378.jpg
c0104774_14220108.jpg
c0104774_14221192.jpg
c0104774_14215539.jpg




主催者のちゃぼさん。

優しくてエネルギッシュなお人柄。

ラテン打楽器専門の教え屋。毎日神奈川、東京、福島などに飛び回っているようです。

そして今回のような、

東北支援の募金活動の音楽会も精力的に開催しているそうです。
c0104774_14433908.jpg
手帳に描いた、らくがき。



[PR]
Commented by ず〜や at 2017-07-15 15:20 x
わっ!つだみさこさんと
対バンじゃないですか!いいなぁ。
ず〜やと言えば分かると思います。
歌詞が特徴的なピアノ弾き語りさんです。
仲良くしてね。

by dogfight1214 | 2017-07-14 14:54 | ライブレポート | Comments(1)