えあどぐべ、ありがとう!

しあわせだったなぁ、昨日ったら。
夢の中にいるみたいだった。ふわふわなお布団の上でうもれて寝ているみたいだった。
ずーっとこういう時間が続いて欲しいんだな。
えあどぐべのアルバムが発売された記念の素晴らしいイベントに出演させてもらいました。

人の肌にぴとっとこのまま…
触れていたいような音楽たち。
伝わってくる体温の温かさを確認して
うん。これでいいんだね。
と安心するみたいな音楽。
人、そのもの。音楽。
c0104774_18382759.jpg
本番前。
どこか弱気なわたくし。
こんなところに歌詞のカンペを書いてみたり。前日に決まったフレーズだったので…。ちょうどこういう指の押さえ方をするので、しっかり見える仕様になっておりました!


c0104774_18382884.jpg
c0104774_18382929.jpg
本番前の楽屋の様子。
みんなのギターを弾かせもらい、あまりの鳴りの良さに驚く。私のギター、そろそろメンテナンスに出さなくちゃいけないなと痛感していたひととき。


c0104774_18382935.jpg
寸劇の、桃と忍者。この日の為に結成されたと言っていましたが、どのネタも笑っちゃった!センス光るお笑い。

c0104774_18383094.jpg

c0104774_18383132.jpg
この日の私は、ジョギングスタイル。


c0104774_18383152.jpg
イトウサチさんとブンケンバレエ団の皆さん。涙がでた。ボトルネックを使った一曲は、官能的でビリビリきた。


c0104774_18383284.jpg

c0104774_18383398.jpg
そして、えあどぐべ。
健くん。誘ってくれてありがとう。

c0104774_20243987.jpg
c0104774_20245843.jpg


こんなに心あたたかい人達と
一緒に歌わせてもらえて
しあわせです。


c0104774_18383333.jpg
えあどぐべの新しいアルバムと
頂いたスペシャルルート(?)でのお取り寄せ
山梨のイタリアンロールケーキ。
この組み合わせで、ティータイム☕︎
最高!涙がまたでます。

えあどぐべのアルバム発売動画です⬇︎
ぴとっと寄り添ってくれる音楽






[PR]
by dogfight1214 | 2017-06-02 18:26 | ライブレポート | Comments(0)