頭が体がボー


c0104774_22530017.jpg
これは一体何かと申しますと『黒糖くるみ』
作りました。カルディの黒糖くるみにハマって
何度か買って食べていたけど、
こりゃ簡単に家で作れます。

美味しくて止まらない。
くるみは疲労回復や不眠解消、ダイエット、美肌効果など
体に良い事ばかり。
しかし食べ過ぎは良くないよ。
一日7粒と決めた。

くるみ習慣スタートです。

しかし今日はボーッとしているので
もう寝ます。
昨日は運動量にして腹筋900回に値する筋肉運動をしたので、お腹は筋肉痛だし、体はぐったりなのです。
(お腹に高周波による電気の刺激を与える機器を試させてもらったのでした)

あ!寝る前にライブのお知らせ。

6月1日(木)
三軒茶屋grapefruit moon
19:00open 19:30start ¥2500
♪えあどぐべの健くん、レコ発で
わっしょい!誘ってくれました。

6月23日(金)
錦糸町rebirth
詳細が分かり次第お知らせします。
♪名古屋から、どんちゃんが久しぶりに東京でライブしにきます。
遊佐エリちゃんも一緒☆

おやすみー!


c0104774_22543333.jpg


[PR]
by dogfight1214 | 2017-05-16 22:55 | お知らせ | Comments(0)