体育の日ライブ

楽しかった!
一昨日の体育の日ライブの出演者は
遊佐エリ、シバジャック、いろは。、あべたかしゴールド&キラキラみさこ、そして私。

急遽、ステージに飛び入りで参加してくれた、
あべたかしゴールド&キラキラみさこは、大忙し!

いろは。のステージにも即興で。
私のステージでも即興で。

私の
肩凝るねライブが
一気に、もみほぐされたような会場の空気を作ってくれたお二人。
お客さんの笑顔も良かった。
なのでアンコールも2人参加でお願いしちゃったよ。

ライブ後、シバジャックと遊佐エリちゃんと、from名古屋のドンちゃんとで細胞ソングを歌い、シバジャックの即興ラップ。
もう秋だというのに、
「俺たちの夏はまだ終わっていないんだぜ、俺たちは南の島へいつか行く。」とラップしていたところが
私は気に入っている。

朝まで、シダさんと遊佐エリちゃんとドンちゃんと4人で過ごしたよ。ここでもまたお互いの歌を歌いあった。

こんな時間が
どこまでも続いてくれたらなと
いつも思うよ。

次回は10.22の土曜日にライブです。

◎10/22(土)
神楽坂“MASH RECORDS”
http://mashrecords-voyage.com/

〜音と兎と討入りの刻〜
OPEN18:30/START19:00
チャージ¥2000(+1D)
(出演)
①小山ひとみ(g&p)
②蓮沼ラビィ(g)
③佐藤歩(g)
④トモクロウ(g)


どうぞお気軽に遊びにきてください!



c0104774_11372651.jpg

c0104774_11372751.jpg

c0104774_11372752.jpg

c0104774_11372863.jpg

c0104774_11372957.jpg

c0104774_11372928.jpg


[PR]
by dogfight1214 | 2016-10-14 11:34 | Comments(0)