人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤歩blog「あ...わっしょいわっしょい!」

ブログトップ

4月13日!ライブです。

私が住んでいる街は、ノラ猫が多く、晴れて天気が良い日などに軽くお散歩に出かけると、何匹ものノラ猫に出会います。
足を伸ばし、毛づくろいして日向ぼっこしてくつろいでるのや、何か考えながらとぼとぼ歩いているのや、塀の上でケンカしてるのなど…

いつものように住宅街をお散歩していたある日。立ち止まっていた私の横を通り過ぎていきましたのは…
4月13日!ライブです。_c0104774_21280495.jpg


え、え?!

猫ちゃん、紐を付けてお散歩中。
大事な箱入り娘(息子)なんでしょうか。
犬でもないので、ぐいぐい引っ張ることもないけど、まっすぐ歩かないし、
途中で塀の上に登ろうとしたり、ゴロゴロ寝っ転がりったりしながらも、私の横を通り過ぎていきました。

不思議なこの光景をしばらく眺めていましたら、私の足元でも、その光景を眺めていたのがいました。
4月13日!ライブです。_c0104774_21280449.jpg

自由な生き物ノラ猫でした。何を思って眺めていたのかな。


飼い主さんと猫ちゃんの紐をたるみ具合が異様な距離感に感じました。


さて、ライブが迫っています。

4月13日(水) 
場所:東新宿 真昼の月 夜の太陽
open18:15 start18:45
ticket¥2300(ドリンク別)
出演:上野優太、倉沢よしえ、もののあわい、松岡美穂、佐藤歩

私は一番最後の21:10からの出演予定です。ご都合がよろしければぜひ遊びにいらしてください。






by dogfight1214 | 2016-04-07 20:30 | Comments(0)

★PROFILE★ 12/14生まれ B型 クラシック音楽を聴いた小学校時代、そしてLED ZEPPELINをこよなく愛した中学・高校時代を経て、卒業後、突然ギターを弾きだし唄を作り始める。そして数年後の 2004にはメジャーデビューミニアルバム「右手に小さな花」、2005には2ndミニアルバム「ストローク」をユニバーサルミュージックから発売。 現在は、じっくり、マイペースに活動している。


by dogfight1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31