下北沢big mouthのライブでした。

先日3.19は下北沢bigmouthで、みさこちゃんのバースデイ企画のライブに出演してきました!
この日のために作ったバースデイソングみさこver.を披露したり、あべたかし&みさこをモチーフにして製作したフェルトコースター(最初はコースターを作っていたのですが、予想以上に凹凸ができてしまったのでもはや、コースターの役割は果たせなくなり、急遽、壁掛け人形となりました)、そちらをプレゼントしました。

c0104774_11195909.jpg
こちらはリハ風景〜北川修幹くんとあべたかしくんとみさこちゃん。

c0104774_11195935.jpg
こちらは、あべたかし&みさこちゃんへの想いを込めて作りました。
c0104774_11195946.jpg
そしてご本人!

c0104774_11200027.jpg

ちょっとわかりづらいけど、「細胞ソング」という私の曲に、みさこちゃんはカホンで急遽参加してくれた模様。


というわけで
初めての下北沢bigmouth。
お食事系も提供するライブハウスやライブバーの中で、これほどまでに何品も出てくるハコは、あまりないのではないかというくらいのお通しの量に驚きました。(チケット代の他にテーブルチャージとして500円はかかりますが)

来店したお客さんが、席につくなり
家みたいな小鉢が次々と運んで来られて、マカロニサラダや筑前煮、白和え、バナナにグレープフルーツ、あとチョコのスティックパン(笑)
あとから、カレーも作ったからよかったら食べて〜って小さいお皿に盛ったカレーを無料で配っていました。サービスよすぎ⭐︎

私の兄も、ライブを観に来たのですが
店長「ご家族の方が来られたら、私の地元のうどんを差し上げているんです!」
と言って、香川の讃岐うどんも一箱いただきました。

田井店長と奥様の、気遣い抜群のサービス精神と明るいお人柄が、そのままお店の雰囲気を作り出していました。(やはりそういう場所には自然と人が集まりますね!)

お世話になりました!またよろしくお願いします。


みさこちゃんおめでとう。
誘ってくれてありがとね!





[PR]
by dogfight1214 | 2016-03-22 10:29 | Comments(0)