人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤歩blog「あ...わっしょいわっしょい!」

ブログトップ

(わたくしごと発表あり)色葉煮歩阿巳、無事終了。

(わたくしごと発表あり)色葉煮歩阿巳、無事終了。_c0104774_20561121.jpg

(わたくしごと発表あり)色葉煮歩阿巳、無事終了。_c0104774_20563656.png
上の写真は、転載させてもらいました。

というわけで、おとといは「色葉煮歩阿巳」無事に終わることができました。
観に来てくださったお客さん。あいにく来れなかったけど応援してくれた皆さん。
久しぶりに会ったお顔や、いつもみるお顔の笑顔のおかげで、このイベントは大成功です!
どうもありがとうございました。

rebirthのスタッフの皆さん、たくさんの要望に応えてくださり、ありがとうございました。

オープニングアクトを努めてくれた、ビレッジの3人。
数日前にはワンマンライブやったばかりだというのに、どうもありがとう。
なんだか兄弟のような息をして微笑ましかったです。

そして、いろは。
かれこれもう10年という付き合いなんだなと、しみじみしました。
あまり具合が良くない中、どうもありがとう。短くした髪型もとても似合っていたし、「自分×自分」ではいつもステップを踏んでしまうよ。

そして、今回のボス!
あべたかしGOLD&キラキラみさこ そしてそのファミリーのみんな。どうもありがとう。
今朝読んだ、あべたかしからのお疲れさまメールで、私は電車の中でうるうる泣いてしまったよ。
なんて温かい心の持ち主なんだろかと。あの顔見れば一目瞭然だけど!笑
ピースフルフェイスってやつだぜ!
みんなと関わることが出来て、私は本当に幸せです。(仕合わせです)
出会うべくして出会った仲間達に、感謝です。
まさに最後にみんなで歌った「糸」の心境。

またみんなよろしくね。
仲間に入れてね!

私は、8月16日のライブで、少し休養します。
というのは、その後、扁桃腺の摘出手術をします。
喉に出来物ができたからとか、そういう理由で摘出するわけではなく、
もともと扁桃腺をよく腫らして、お熱を出していたのですが、ここ最近その頻度がひどく、
それによって腎臓にダメージがあるようなのです。
もともと腎臓が良くなかったから、年と共に弱ってきたのかもね。
というわけで10日後に、腎臓の検査にため、1週間ばかり入院します。
そしてその後、(8月16日以降に)扁桃腺摘出手術です。
初の入院で、ドキドキですが初体験目白押しなので、歌が3曲くらいできそう!なんてね。

扁桃腺摘出して、声が変わったりする可能性もあると聞いています。
今まで普通に出してきた、私の声にありがとうの気持ちを込めて、
精一杯やります、あとのライブも!

7月3日(火)吉祥寺 曼荼羅

7月19日(木)錦糸町rebirth

8月16日(木) 吉祥寺 曼荼羅

もちろんこれからのことを考えると不安だけど
案外、平気です私。

今を思いっきり悔いのないように、楽しむのだから!
Commented by DON at 2012-06-28 23:05 x
お疲れ様!体大事にね!早くまた会いたいぜ!
Commented by at 2012-06-29 07:53 x
ドンちゃん
私もYOU TUBEアップするぜ!
by dogfight1214 | 2012-06-28 21:43 | Comments(2)

★PROFILE★ 12/14生まれ B型 クラシック音楽を聴いた小学校時代、そしてLED ZEPPELINをこよなく愛した中学・高校時代を経て、卒業後、突然ギターを弾きだし唄を作り始める。そして数年後の 2004にはメジャーデビューミニアルバム「右手に小さな花」、2005には2ndミニアルバム「ストローク」をユニバーサルミュージックから発売。 現在は、じっくり、マイペースに活動している。


by dogfight1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31