人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤歩blog「あ...わっしょいわっしょい!」

ブログトップ

ファイナルカットというソフトが気になる

映像編集が楽しい佐藤歩です。

本番ダイジェスト(ほりぶんじ やもとなおこ 佐藤歩)

エキサイトブログにyoutubeが貼れなくなったので、上の所をクリックして観てね。

次回の佐藤歩ライブは

10年間お世話になっている秋葉原パゴダの名物店長のシダさんの誕生日企画に
出演します。志多さんの事をご存じない方ももちろん、楽しめるお祭りムードの企画なので
皆さん遊びに来てください。

2月24日(木)
秋葉原PAGODA
~可憐な華には癖がある?編~
佐藤 歩/いろは。/kokua smile/松岡 美穂/
清水 わかな
OP18:00
ST18:30\1.800

私は最後の21:00過ぎの出演です。
Commented by 田頭浩映(たがしらこうえい) at 2011-02-12 14:41 x
どうもです。田頭浩映です。2月1日曼荼羅はいつになくみなさまレベルが高くオリジナリティがあっておもしろかったです。
佐藤歩さんは総合的なバランスがよかったです。
アコースティックギターが好きで弾いてる人って僕はこだわっちゃうんですよ。よかったですよ。
今度機会をみつけたら曼荼羅以外の箱でみてみたいです。
僕も曼荼羅以外のライブハウス覗いてみたいし。
時々ライブスケジュール覗いておきます。
それでは!
Commented by at 2011-02-16 11:56 x
^^田頭さんへ
先日はご一緒してくださりありがとうございました。
ここの“わっしょい”見つけてくれてアリガトです。

たしかにいろんな意味であの日は濃い日でしたね(笑)
またご一緒出来る日を楽しみにしています。
そして曼荼羅以外のライブもぜひ観に来てください。
まだまだ曼荼羅は日が浅いですから・・・

それにしても今、歌がなかなか出来なくて悶々中でございます。
田頭さんにも、そんな時はありますか?

それではまたお会いしましょう。


Commented by 田頭 at 2011-02-18 18:22 x
どうもです。歌は簡単に毎日毎日できたら幸せですね。
できっこないよね。僕も毎日くるしんでおります。曲はすぐできるんだけどね。詞がね。その日の夜にできて名曲ができたと感激して、明くる日録音したの聴くと死にたくなります。落ち込みます。この連続です。
Commented by at 2011-02-27 12:28 x
田頭さんへ

お返事遅くなりました。
今私の方は曲(ギターの雰囲気)は見えているんですがやはりは、詩の方がまとまらないのですー 歌いたい事は決まっているのですが。田頭さんと同じく詩は苦戦します。もちろん曲のイメージも良いのがみえてきて録音しておいても、何十回と聞いているとその良さがわからなくなってきてハイ却下!というのがほとんどです。
でも一つの歌が完成した時は毎回涙します。(笑)
Commented by 童貞 at 2011-06-07 16:31 x
童貞それは性の低年齢化が叫ばれている昨今にとって貴重過ぎる存在。しかしある程度の年齢になると童貞という事を恥じるのだ
by dogfight1214 | 2011-02-10 12:12 | Comments(5)

★PROFILE★ 12/14生まれ B型 クラシック音楽を聴いた小学校時代、そしてLED ZEPPELINをこよなく愛した中学・高校時代を経て、卒業後、突然ギターを弾きだし唄を作り始める。そして数年後の 2004にはメジャーデビューミニアルバム「右手に小さな花」、2005には2ndミニアルバム「ストローク」をユニバーサルミュージックから発売。 現在は、じっくり、マイペースに活動している。


by dogfight1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31