人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤歩blog「あ...わっしょいわっしょい!」

ブログトップ

その時がタイミング

その時がタイミング_c0104774_9214628.jpgただいま謎の腱鞘炎のため、
この数日ギターが弾けずじまいの佐藤歩です。
でもほんの少しずつ良くなっている気はしますので
ご安心くだされ!

次回の佐藤歩のライブは
10月28日(木)秋葉原PAGODAですよ。
出番は21:30〜の出演です。
お待ちしています。


昨夜は突然、神田征二朗から「ご飯食べよ〜」メールが来て
(おでんを煮込みながら、読書をしているそんな時だった)

新宿で待ち合わせをし、「三国一」というアルタ裏のうどん屋に行きました。
約一年ぶりのおしゃべりだったよ。

一年前と比べて、「なんだかさらに丸くなったな〜神(かん)ちゃん」という印象。
共感するお話もできたし、色々ためになるお話も聞けたし、とてもパワーを頂いた!
ありがとね。


その時がタイミング_c0104774_922275.jpg今回は腱鞘炎の「けんちゃん」役として、そっと私の手のひらの中に隠れて見守ってくれていた、おばけの子。
おめめキョロキョロしていたら
帰りの電車の中の人たちは「あのおばけ、かわいいね」と言わんばかりに少し微笑んで見ていたような。そんな気がいたしました。
Commented by こりゃハマるわ at 2010-10-23 03:00 x

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
ttp://jts.donune.net/tyakh76/
by dogfight1214 | 2010-10-20 09:50 | Comments(1)

★PROFILE★ 12/14生まれ B型 クラシック音楽を聴いた小学校時代、そしてLED ZEPPELINをこよなく愛した中学・高校時代を経て、卒業後、突然ギターを弾きだし唄を作り始める。そして数年後の 2004にはメジャーデビューミニアルバム「右手に小さな花」、2005には2ndミニアルバム「ストローク」をユニバーサルミュージックから発売。 現在は、じっくり、マイペースに活動している。


by dogfight1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31