人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤歩blog「あ...わっしょいわっしょい!」

ブログトップ

昨夜はシダさんの誕生日だったね。

PAGODAの志多さんのまさに昨日は誕生日という事で、遊びにいってきました。
シダさんのバンドも久々に聴けた。なんと9年前にギター&コーラスで私も参加していたバンド。

あ〜時が経つのは本当に早い。
気がつけば、私のライブ人生ももうすぐ十年(汗)
よく続けてこれたな。みんなに感謝。なんてしみじみ思えた日でした。

コーラスと言えば、最近やけに人と歌いたくてしょうがない。
今朝、兄とまた「兄妹愛」をやりたいと話していたとこ。
今年はそんなライブも実現してみたいです。

次回の佐藤歩ライブは
3月3日(水)
吉祥寺 曼荼羅
『乙女雛壇』
さとうさおり / 佐藤歩 / ET / 一峰アネモネ
18:30/19:00¥2200 (前売り予約¥2000)+1DRINK ORDER

出演時間はまたすぐお知らせします。

♡佐藤歩を観にきてくれた方は、ご予約なしでも前売りでお待ちしています。

ちなみに前にもアップしたけど
「兄妹愛」(音量あげて聴いてね&音ずれで気持ち悪いけど)


Commented by uetake at 2010-02-28 18:23 x
この映像の左下の辺りで、ゆれているハンチングはおいらだな。。
この時撮った、お兄ちゃんの格子模様の赤いメガネの写真や、歩ちゃんの背中の開いたセクシーな貴重な写真があるよ。
もう何年前になるんだろう。。
なにか懐かしい感じがする。
Commented by dogfight1214 at 2010-03-01 09:16
^^uetakeさんへ

ご無沙汰しておりますです!お元気ですか〜?
そう、いつもこの映像を観るときに最前列のuetakeさんとcanさんの様子をいつも観てはニコニコしちゃいます。とっても楽しそうでこちらはいつも嬉しくなります。こういうライブをやりたい!って思います。

また兄妹愛をやるときは、お知らせしますね。
コメントありがとうございます。
by dogfight1214 | 2010-02-28 10:47 | Comments(2)

★PROFILE★ 12/14生まれ B型 クラシック音楽を聴いた小学校時代、そしてLED ZEPPELINをこよなく愛した中学・高校時代を経て、卒業後、突然ギターを弾きだし唄を作り始める。そして数年後の 2004にはメジャーデビューミニアルバム「右手に小さな花」、2005には2ndミニアルバム「ストローク」をユニバーサルミュージックから発売。 現在は、じっくり、マイペースに活動している。


by dogfight1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31