人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤歩blog「あ...わっしょいわっしょい!」

ブログトップ

まっ昼間から・・・

こんばんは。ご無沙汰佐藤歩です。

まっ昼間から・・・_c0104774_22135453.jpg今日は日比谷公園の中にある、オープンテラスのカフェで
一人、まっ昼間からビールを飲みながら読書&日記しました。

晴れたり、曇ったり、お空はいろんな表情を見せてくれました。
ベンチの鳩のみんなや、池の亀のみんなと
おんなじお空の下で、休日を過しました。

なんだか旅のことを考えていたらさ、今住んでいる街から、抜け出したくなったの。
そして・・・日比谷公園に何故かたどり着いたのです。


それにしても、
今月は、なかなかアクティブに、ライブを観に行ってます。

まっ昼間から・・・_c0104774_22205291.jpgまっ昼間から・・・_c0104774_22223212.jpg


左の写真は 矢吹孝之さん。
最近知り合った方で、熱い男くさいライブを魅せてくれました。
矢吹さんの声は、人柄がそのままでているような歌声。
ちょっとジーンとくるところもありました。

右の写真は、「達郎さんと浅井さんのライブに行ってきた。」という証拠写真。
音楽の仕事をしている、知り合いの方に誘われて行ってきました。

達郎さんのライブはなんと4時間ステージ!
北風と太陽の話で例えるなら、太陽のようなライブでした。
素晴らしい4時間でした。

出会いが多い今月。
刺激を頂いた今月。
さらに、再会を果たせた今月!?
どうした今月っ!!

浅井さんのライブは神聖さがありました。
そこにいるだけで、圧倒される感がありました。
バンドいいなぁ~

それで、その浅井さんライブを観にいったときに
2005年に発売された私のCDをプロデュースしてくださった
土屋昌巳さんに4年ぶりにお会いしました!

終わってから、少しお話もできました。

恐る恐るご挨拶すると、あのやさしい笑顔で迎えてくれました。

私は土屋さんに話したいことが、たくさんあって、
でもたくさんあったけど、
いざ言葉にすると、むずかしくて
結局言葉が足りなくなってしまうのです。


でも土屋さんは、お見通しな目で私を見てくれました。
そうすると、またいつもように私は
ウルっとなんだかきてしまうんです。
土屋さんと話すと、よくこんな場面があります。

忙しいのに、私の話に付き合ってもらっちゃって
図々しかったかな?とあとで思いましたが
でも、話せてよかったです。



なんだかここのところ
元気な佐藤歩です!!

次回のライブは・・・
5月28日(木)
下北沢Mosaicです。

●OPEN 18:30 / START 19:00
私は、19:35~(30分ステージ)
●adv.\1,800 / door.\2,200
しかし、予約なしの方でも、前売り料金で待っています。
●出演 : 佐藤歩/mico/current of air/mayu(ユニット)/千和
Commented by ガリクソン at 2009-05-24 01:27 x
包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
by dogfight1214 | 2009-05-22 22:05 | Comments(1)

★PROFILE★ 12/14生まれ B型 クラシック音楽を聴いた小学校時代、そしてLED ZEPPELINをこよなく愛した中学・高校時代を経て、卒業後、突然ギターを弾きだし唄を作り始める。そして数年後の 2004にはメジャーデビューミニアルバム「右手に小さな花」、2005には2ndミニアルバム「ストローク」をユニバーサルミュージックから発売。 現在は、じっくり、マイペースに活動している。


by dogfight1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31